2010年05月01日

さすがに凹みました

教派の地区連合総会。



自分は書記として出席。


でも、不備があり最初から躓くふらふら


そしてある牧師?に苦言に苦言を言われ・・・・撃沈。



総会後、みんなに励まされる。けどそれがかえって痛々しい。




まぁ来年度の総会でリベンジかますことにしたからいいか。






牧師め、おぼえてろー!!点呼の後で思い切り嫌味言ってやる(笑)



posted by ねぎ at 00:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

遅い!



今日は地区連合総会。これから練馬までドライブ…なんだけど、kくんが待ち合わせ場所に来ない。待ち合わせ場所からkくん宅まで20秒…何を手間取ってるんだか(-_-;)
posted by ねぎ at 07:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

4.22・・・良い夫婦

本日4月22日は「良い夫婦」の日、らしい。



まぁ、なんすかね。結婚してない身としてはこれほど遠く感じる記念日はないね。ていうか、日本人はホントに語呂合わせが好きだなぁ。





夫婦のみなさま、いつまでも「良い夫婦」でありますように。


posted by ねぎ at 23:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

見てて飽きない

教会運営委員のk君。何も知らないまま財務(まぁ経理というやつだ)を担当することに。本人は広報(書記)を希望したらしいが何の因果か財務になってしまった。


教会の財務を一手に担うって結構大変だろうなぁ・・・・まぁ、優秀な補佐さん達もいるから大丈夫だろうけどこれから一年間、苦労するだろう。もっとも、そんな彼を見るのが面白いんだけどね。




kくん頑張れ〜(笑)
posted by ねぎ at 23:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

休みたいが・・・。


今日は完全休養日にして家でダラダラしてたいところだったが、下旬には教派の東京地区連合総会がある。そんなワケで午後からは教会へ出勤?して連合総会の代議員名簿の作成。先日、総会案内に同封した代議員登録用紙がなかなか集まらない。早く作成したいから諸教会のみなさん、早いとこ登録用紙を出してくださいよふらふら



夜は先生のライブがあったけど個人の経済情勢が悪化しそうなので今回はパス。明日もダメだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔) まぁ、その分、4.28の赤坂ライブに期待しよわーい(嬉しい顔)


posted by ねぎ at 22:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ピークは過ぎた。

4月だっていうのにこの寒さ。やってらんないですバッド(下向き矢印)


そしてこの時期の代名詞・風物詩といえるのがお花見。



が、もうサクラの開花のピークは過ぎているようだ。



関東では今週末が最後の見ごろ・見時。






ん〜、週末はサクラを見に旅でもするかなぁ♪
posted by ねぎ at 22:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sakU Saku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

風は強いが平穏無事で・・・。

今日は風が強くて強くて歩くのも一苦労たらーっ(汗)特に向かい風の中を歩くのはほぼ不可能・・・・。なんでこんなに風が強いんですかね?
小田急江ノ島線も架線に服か何かが引っかかって運行ストップするし。
風って侮れない。









まっ、それはそれとして。
















本日は新学期の始まりにしてウソつきデー。













心も新たにしていざウソを・・・・ってウソをつく相手がいない。









そんなワケで今日は一日静かに過ごしましたとさ。
posted by ねぎ at 23:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sakU Saku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

初撮り!


20100329093630.jpg

桜を初撮りわーい(嬉しい顔) 寒さも今日までみたいだから暖かくなったら花見にでも行きたいなぁ・・・・って絶対、花よかダンゴだろうけど(苦笑)
夜桜なんかもいいよなぁ♪
posted by ねぎ at 21:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sakU Saku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

うっかり崩した、体調

今日で3月最後の日曜日。来週は4月・・・・新学期だ。


2010年。


あっという間に3ヶ月が過ぎたなぁ。





そして一昨日の夜から何故か何故かの体調不良。k宅で唐揚げを食べれなかったから?kさんが唐揚げじゃなくてタンドリーチキンを出したから? まぁ謎は尽きないけどいまだに胃の調子が・・・・おかしい。








そんなワケで土日はSAXの練習も何もできず。







季節の変わり目・・・・っていうより天候不順だから体調崩したのかな。









まっ、無理はしないようにしよう。








posted by ねぎ at 21:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sakU Saku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

今できること。

久しぶりの友人と話した。


職場のことで、仕事のことで悩んでいるらしい。


自分の立場と職場の関係。

理想の自分と現実の自分。

やりたいことがある、でも実現できるか…。




苦しんでるなぁ。そんな友人に自分は何をしてあげれるんだろう。

アドバイスしたり励ましたり。愚痴を聞いたり。

自分が友人にできることには限界がある。


だから、今はできる限りのことをしよう。
posted by ねぎ at 20:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

