2011年03月10日

休まんない、時間がねぇ(泣)


昨日は有給を取って教会関係の仕事。まずは来月下旬に行われる総会の案内と出欠ハガキの作成。コレはかなり楽ちん♪


が、問題はイラスト。16枚のうち14枚まで描いたけど……







し、しんどい(´□`)



しかも清書したら気に入らないのがあり、描き直しの予定。





てかもう、時間がないし手ぇ抜こう。



シーカーズからの依頼は次からお断りだな
┓( ̄∇ ̄;)┏
posted by ねぎ at 07:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

初ドッグ

20110305201118.jpg

健康診断。もとい人間ドッグ。


結果は……


まぁ良くも悪くも…って感じだった。とはいえコレステロールが高いなぁ〓 また運動+食生活の見直ししなきゃだなぁ。

でもこうやって自分の体の状態を知るのは大事だ。健康なカラダでいるためにも普段の生活習慣に気をつけなきゃな♪
posted by ねぎ at 21:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

こういう依頼は困るのだよ。

20110222224807.jpg先月末のことだったか…。

Kさんから
四コマ漫画を描いてほしいと依頼された。4月の礼拝で使用するらしい。





が。





漫画なんて描けませんよ!挿し絵が精一杯ですよ。




できません!描けません!と突っぱねたが相手も手強くついに描くハメになってしまった。




トホホだよ(T_T)




締め切りは3月末。
間に合うかなぁ(-_-)
posted by ねぎ at 08:09| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

今宵は凹み…



暑い〜。 今日の神奈川は春日和。でも夜は寒い。今日は久しぶりに御茶ノ水で委員会。今月から4月の総会に向けて草案作成。5月までは毎月委員会をやるだろう。






………面倒くせぇ………







てか、来年度も委員をやらなきゃならないのかなぁ?だとしたら教会から地区連合委員当てとかもらおっかな〜(-_-)


S先生が言ってた5ヶ年計画も意味わかんないし…無理して各教会の繋がりを強化しよう、なんて思わなくて良いんじゃね?




ぶっちゃけ俺は地区連合に……ていうか連合には興味ない!
posted by ねぎ at 21:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

本格始動


正月も明けて連休も明けて……。今日から本格的に仕事も始動。正月ボケ、なんてことにならないようにしなきゃ。




しなきゃ、なんだけど





またも中耳炎になったみたい。左耳がキンキンする。「音」はちゃんと聞こえるんだけどね。

いやはや…我が身のことながら困ったもんだわ。
posted by ねぎ at 06:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

明けましたね…。



遅くなりましたが





明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




いやいや、昨年は8月以降から急に忙しくなった感じ。そして今年も忙しくなるのかなぁ…。まぁ、忙しいのが悪い、ってワケじゃないんだけど、ほどほどに余裕をもって生きていければと思う。

ちなみに今年の正月は寝正月。食べちゃ寝て…の繰り返しでロクに動かなかったから胃が狂って…只今リバース地獄。




コレじゃ寝正月、じゃなくてリバース正月だな(苦笑)
posted by ねぎ at 23:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

師走の雨



師走に入って3日…朝っぱらから物凄い天気だったなぁ。12月だよ? 年の瀬だよ? なのにあんなに降っちゃう?






雨……。





降るな!とは言わないけど降るならも少しやんわり降ってほしい。
posted by ねぎ at 13:43| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ヤバい、かな?


ちょっと風邪気味。時折、咳が出る。まぁ「時折」だからって油断してちゃイケナイんだけどね(^_^;)


今日は帰ったら風邪薬を飲んで、部屋をあったかくしてゆっくり休もう。
posted by ねぎ at 07:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

秋晴れにウエディング♪

20101103104612.jpg

昨日はK君、Yちゃんの結婚式。K君は教会学校時代からの知り合い。マイペースで時に理解不能な行動をするけど素直でなヤツ。


そんなK君が結婚かぁ。なんか感慨深い。



まぁ何はともあれ





おめでとさんヾ(^▽^)ノ
Yちゃんと末永くお幸せに!!
posted by ねぎ at 07:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

季節感の無い雨…



『今日も爽やかな秋晴れで、行楽日和となりそうです』



っていうお天気お姉さんの声が聞きたかったんだけどなぁ。




ヒドい雨だね。何で今頃になって台風が上陸するの?テンション下がりまくりだよ。
あ〜、今日明日は何処にも行かないで家ん中でダラダラしてたい( ̄ー ̄)
posted by ねぎ at 07:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

