2010年10月14日

ちょっとは癒やされた?

20101014151205.jpg

仕事で伊豆へ。




天気も晴れで海も穏やか。




仕事上がりに缶コーヒーを飲みながらぼーっと海を眺めてまったり。





今日が金曜日なら良かったのになぁ(苦笑)
posted by ねぎ at 17:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

サンザイ・ザンマイ

20101010212916.jpg
土日はかなり?散財。土曜はアニソン歌手のディナーショーへ。アニソンばっか歌うのかと思ったらそうでもなかった。キレイな声で楽しいひと時。が、帰りがけに飲みに飲んで…。


日曜は勢いで友人達と焼き肉へ。ホントは行くつもりなかったんだけど、お腹が空いて空いてたまらなくて…。

まぁ楽しかったから良いか。



それにしても金使い過ぎ。今週は節制しよ。
posted by ねぎ at 13:32| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

いつの間に?

20101005181217.jpg

教会のドアにいつの間にか禁煙シールが貼ってある。
てか教会って禁煙じゃなかったの?

















まっ、どーでもいっか
┓( ̄∇ ̄;)┏
posted by ねぎ at 21:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

おめでと

20100926160235.jpg
日曜日。

教会でK君、Yちゃんのウェディングシャワーがあった。不思議君と不思議ちゃんの2人。交際期間も殆どなくK君がYちゃんにプロポーズ。



あり得ません(-_-;)



でも、お似合いだから良いかぁ♪
posted by ねぎ at 13:57| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

涼日になってきた、のか?


気がつけば9月も終わりにさしかかってる。今まで暑い日が続いてたと思ったら今日は結構涼しい。


体調管理だけはしっかりしとかなきゃなぁ(-_-;)
posted by ねぎ at 07:47| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

今週でした


あっという間に週末が過ぎ、あっという間に週明け。も少し休みがあるとなぁ。先週はのんびりできたけど今週は忙しい気配。遊びもあるけど仕事も…。まっ、頑張って乗り切りますか。 仕事も遊びもうまーく両立させなきゃね♪ ちなみに今度の水曜日はまたも六本木でライブ鑑賞の予定。ちゃっちゃと仕事しよ。
posted by ねぎ at 11:48| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

新学期


自分にとって今日から新学期。というのも、9月1日〜5日まで有給だったから。


そんな束の間の休みにはいろんな出来事があった。



そう、いろんなことが。




悲しくて胸が詰まりそうなコト。

楽しくて胸躍るコト。







短い休みにいろんな思い出が刻まれた。








今日から心機一転。


仕事に励みますか('◇')ゞ







でも暑いよね(苦笑)
posted by ねぎ at 14:02| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

高円寺の阿波の夜

20100828185353.jpg
すげー!


めちゃめちゃ盛り上がってた!高円寺の宵は熱い熱い、激熱だ!!




いろんな連のいろんな踊りやお囃子が見れて楽しかった♪


まっ、明日はさすがに見に行けないけど、来年また見に行きたいなぁヾ(^▽^)ノ
posted by ねぎ at 21:37| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

情けない…とも言えないか。



13-1



まさか、まさかのダブルスコアを与えて負けた東海大相模。




やっぱ興南は強いのか?







近所だし、相模には優勝してほしかったなぁ(T_T)









来年は絶対に優勝だ!
posted by ねぎ at 23:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

本日最終日



今日で盆休みも終わり。
あっけない休みにちょっと不満。


ていうか普通に三連休じゃん。


でもそれなりに楽しめたかな♪




明日からまた忙しい日常が始まる。休みボケだけはしないようにしとこ。
posted by ねぎ at 06:52| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

嗚呼、お盆休み

20100806145651.jpg
明日……明日さえ仕事に行けば休みだ(〃▽〃)




っても休みは13日〜15日までの3日間。しかも14日は土曜、15日は日曜ときたもんだ。





なので、休みは実質13日のみ。しかも金曜日。






13日の金曜日か……。








温泉で癒やされてくるかなぁ(^-^)
posted by ねぎ at 23:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

お祭り終わり…。

20100809140030.jpg

先週末は地元のお祭り。昨年は観客だったけど、今年からは関係者?!として裏方作業もしなければならない。当日は朝からテントや投光器の設置、街路の清掃など…朝っぱらから忙しい。でも、お祭りに来てくれた人たちの笑顔を見るとすっごく嬉しい。お祭りをして良かったなぁって実感した。




来年も楽しめるように頑張ろ〜♪
posted by ねぎ at 14:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

晩バトル



疲れてる時に限ってバトル勃発。さすがにイヤになる(-_-) 俺もだけどオカンもバカすぎ。





今日は沈んでそうだな……。
posted by ねぎ at 11:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

何故こうも忙しい

image.jpg
8月。暇かと思ったら意外にも忙しい(-_-;) 土日はグータラしてたい自分にはキツい。まぁ予定があるのは悪いことじゃないから良いか♪ とりあえず5日の会合ですか。楽しみにしてます…ていうか遅刻確定だな(´□`)
posted by ねぎ at 14:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

雨の週末

7月も明日で終わりかぁ。早いもんだ。今月はなんか忙しかった気がする。新潟行ったり大和に行ったり、かと思えば山梨に行ったり…大和以外は遠征だな(^_^;)



それにしても週末に雨か。ちょっと気が滅入る。まぁ週明けに降られるよりマシだよね。



8月はゆっくりできると良いなぁ♪
posted by ねぎ at 07:06| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

暑いデス。ヤバいデス。

20100718163306.jpg

最近、夏バテ気味でヤバい! ていうか暑くて熱中症になりそ…いや、なっても可笑しくない。熱中症対策でお茶を飲んでるけどこの暑さじゃ意味なさそう。ちなみに1日に500mlのペットボトルを入れ4本くらい飲んでるけどそれでも汗だく。昨年よりも暑いなぁ今年の夏は(-_-;)
posted by ねぎ at 11:31| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

9ヶ月先の検討事項


ちょっと、以上に久しぶりの日記は月曜日のこと。



教派の東京地区の委員会があり様々な報告、検討事項を討議するためお茶の水へ。そこで来年春に行われるセミナーの話題に。




来年のセミナーのテーマは?講師は?




…ったく。そんなの教育担当が決めれば良いじゃん。何故みんなで決める必要がある?ていうか来年の、しかも春のことだろ?
と言いたいのをこらえてテーマを選定する。



で、決まったのが








「地域社会への伝道」

また、小難しいテーマにしたものだ。まぁ自分もこのテーマを推したのでなんとも言えないけど……






どんなもんなんですかねぇ(^_^;)
posted by ねぎ at 21:39| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

気を遣ってよ。



信金で入金待ちをしてたら窓口で親子が何かの手続きをしてた。息子は20前後。どこにでもいるごく普通の青年。


が服装が…。


ローライズのパンツを穿いてるので下着のパンツが見える。



オシャレの一環だし、本人の自由もあるだろうけど、実際に見ると気持ち悪い





もう少し周りに気を遣ってくれないかなぁ(-_-;)
posted by ねぎ at 13:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

おめでとう、と言っておこう。



教会に来ているK君が婚約! お相手は近くの教会のYちゃん。意外な組み合わせにちょっとびっくり。だけどお似合いかも。結婚式は11月の予定だけど、その前にウエディングシャワーをしなきゃね。



今から楽しみ♪
posted by ねぎ at 22:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

サッカーの不思議


日本スゲー!
下馬評を覆して決勝トーナメントに進出!!

強化試合はあんなにボロボロだったのに…日本って実は本番に強かったりする?

頂上目指して頑張れ〓






それにしてもイタリア、フランスの敗退…






何が起こるかわからないね(^_^;)
posted by ねぎ at 13:32| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

