2008年03月16日

残留(悲)

 辞める辞めると散々ぱら言っていたが結局、教会学校に残留するハメになってしまったもうやだ〜(悲しい顔) まぁ、教師のなりてがいないんじゃしょうがない。それに、来年度からは教師ではなくお手伝いで教会学校に関わるので教師会にも出なくていい。そう考えるとちょっとは気が楽グッド(上向き矢印) 







とはいうもののなぁ、オレってば甘ちゃんだふらふら
posted by ねぎ at 20:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・甘いね〜。


どっかの牧師は「必ず新しい人が起こされる」と言いながらの・・・と思ってましたが・・・


まあ、結局。教師会がCSを運営しているのは変わらないんだから、正式なCS教師が居ないと教会学校が回らないのは・・・改悪前と後では一切変わらないんだしね怒り(ムカッ)


例の礼拝も・・・三○夫婦が大阪に行くとか・・・司会者が欠けたね・・・さて、次は誰かな?・・・意外と山○夫妻かな?怒り(ムカッ)
Posted by タケシン at 2008年03月20日 02:32
タケシン
 まぁ、人手もないし、月イチなら・・・・って感じかな。CS教師になりたい教会員なんていないよ。このまま衰退してくんじゃない? 

 ○崎夫妻は・・・・・微妙?どっちかが運営委員になったら・・・・やばいだろうね。
Posted by ねぎ at 2008年03月24日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89806891

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

