2005年09月22日

うた。

最近、またまた見はじめるようになったsaKu Saku。その中でも人気が高い(推測)のが『みんなでうたおうZ』のコーナー。いろんな土地の歌うこのコーナー、とても面白い。ちなみに昨日は『青梅のうた』。ビデオに録画しといたので早速、MDにおとして聴くぞーるんるん・・・・電車内で聴くとたまぁ〜にニヤニヤして不審がられるんだよなぁ・・・・ふらふら
posted by ねぎ at 00:10| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | sakU Saku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『青梅の歌』かぁ〜。どんな歌なんだろうね??
Posted by lignponto at 2005年09月22日 18:35
ご無沙汰してます。
早速見てみます。でも、慌しい時間ですね。ビデオが壊れてしまったんで。録画できないんですよ。
Posted by TAKEZOU at 2005年09月22日 20:08
>lignpontoさん
 ♪恋多め 夢多め 青梅の彼女に一目惚れ きっと彼氏いる 可能性 ・・・・多め♪・・・・こんな感じのうたです。ヘンだけどノリのいいうたです。

>TAKEZOUさん
 体調良くなりましたか?ビデオ・・・・壊れてしまったんですかぁ!早速新しいのを買わなきゃ。キャラが変わってもsakU Sakuは変わりませんね。  
Posted by ねぎ at 2005年09月23日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

