2005年08月31日

遠回りな残業。

 ねぎの会社は残業手当なんてものが無いので、いつもなら5時になったらさっさと帰るようにしているのだが、今日はそうもいかなかった。2つの現場で機械が故障してしまったので機械の修理の下準備をしに現場に行かなければならなかったのだ。まぁ、コレをしないと修理をする人が困っちゃうしね。
 そんなワケでいざ現場へ行こうと思ったけど、会社から電車に乗って・・・・というのはつまらないので、車で行くことにした。車の置いてある場所から1件目の現場まで約1時間。ちょっとしたドライブわーい(嬉しい顔) 次の現場までは40分くらい。家に着いたのは8時半だった。明日からガソリン代が値上がりするみたいだから楽しまなきゃね。
posted by ねぎ at 23:46| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ガソリンスタンド行ったら、長蛇の列!
やっぱり駆け込み需要か〜!?
そういう私も、めーいっぱい入れてきました^^
Posted by Jasmine at 2005年09月01日 06:15
原油は、まだ高騰するかもしれませんからガソリン代の値段が上がるかもしれませんね。
Posted by lignponto at 2005年09月01日 18:41
>Jasmine
 オレも昨日行ったよ〜ん。でもそんなに混んでなかった。セルフ給油だからかな?


>Lignpontoさん
 げっ、まだ値上がりするんですかぁ!? 今日の時点で127円前後だったから、ちょこっと安心してたんだけどなぁ。
Posted by ねぎ at 2005年09月01日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

