2005年08月09日

気がつけば

もうお盆間近。今年のお盆休みは13日〜15日まで。短いなぁ。うちの会社は土、日は休みなので実質休みは月曜だけ。コレじゃ、Saxの練習も思い切りできないふらふら

はぁぁぁ〜、ツライな〜

まぁいいか。9月は有休取るし、今のうちに働いとこ〜っと。
・・・・・ホントに福島に行くのか?
posted by ねぎ at 22:35| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気ですか?
「ベルリン滞在記」を書き上げまして普通のブログライフに戻りました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Posted by lignponto at 2005年08月09日 23:25
>lignpontoさん
 お帰りなさ〜い。ベルリンはどうでした?また楽しいブログを期待してます!
Posted by ねぎ at 2005年08月10日 00:10
休みあるだけいいじゃな〜い。
うちなんて完全土日だけ・・・。
9月頭は有休取ろうかな?!
Posted by わっきぃ at 2005年08月10日 12:21
>わっきぃさん
 え〜っ。もっと休みがほしいよ〜。そんなワケで9月から有休とりまくりだよん。
Posted by ねぎ at 2005年08月10日 23:16
うちには「有休」なる概念が存在しません(爆)

ホントに休みたい時は勝手に休みます(笑)
明日(金)は勝手に休む日です♪
Posted by ワク at 2005年08月11日 16:38
>ワクさん
 勝手に休めるんですか!? 信じられませーん!
ある意味羨ましい・・・・。
Posted by ねぎ at 2005年08月11日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

