2005年07月26日

降んだり蹴ったり

今日は八王子周辺の現場周り。現場周りといっても車で移動するわけではない。八王子の場合、現場周りの移動手段はチャリンコ。しかし、今日の天気は弱雨、強雨が入り混じった混雨。いやがおうにもテンション下がりまくりバッド(下向き矢印) チャリか徒歩か・・・・チャリだと服がずぶ濡れになる。徒歩だと移動に時間がかかる。迷った末、ずぶ濡れ覚悟でチャリを使うことに。傘を持ってチャリをこぐのはキケンだったので、カッパを装着していったが案の定、ズボンはずぶ濡れになった。しかも、湿度が高いせいか、カッパがサウナスーツ状態になり汗ダラダラ。Tシャツは汗まみれ。Tシャツくっさーふらふら 台風、逸れてくれないかなぁ〜。 
DSC03159z.jpg
八王子を流れる浅川。これまた見事なまでの濁流だ。
posted by ねぎ at 23:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

