2005年07月25日

筋肉痛、でも食べる。

金曜、土曜とキャンプをしたせいで筋肉痛になってしまった!しかも、お尻の両端が筋肉痛に。なんでexclamation&question そんなんで、教会学校は今日はお休み。でも、Saxの練習はしたかったので、午後2時、痛いお尻を持ち上げて教会へ行くことに。数時間、教会の人と井戸端し、Saxの練習(スケールのみ)をした後、イタリア帰りのk君+奥様(hさん)・マシュケ・ねぎの4人でご飯を食べに行った。このメンバーでご飯を食べに行くのは久しぶりだな〜るんるん マシュケは相変わらずぶっ飛んだ話するし、k君は冷ややかだし、hさんはよく食べるし、それでも久しぶりの光景だとかえって新鮮だ。なんだかんだ話をしてたら11時半。さぁて、そろそろ帰って寝・ま・す・か・ね!

F1000010ss.JPG
hさんが食べていた和風カレー。美味しそうだったなぁ。オレもこれにすればよかったもうやだ〜(悲しい顔)

F1000006ss.JPG
今日は奮発してデザートに白玉バニラアイスを食べたぞ。ちなみにお尻以外は筋肉痛になってはいない。普段、重いもの持って歩いてるからか?

posted by ねぎ at 01:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぎも、おいしそうなもの食べてるじゃん(^^)
なんか、最近みんな食べ物ブログになってるみたい・・・!
Posted by わっきぃ at 2005年07月26日 12:34
>わっきぃさん
 美味しかったけど、桃も捨てがたいよ〜。
Posted by ねぎ at 2005年07月26日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

