2005年07月20日

食べよう、中華

                  DSC03109a.jpg
 今日も暑い。うだるような暑さは嫌だなぁ。そんな暑さを吹き飛ばすかのような今日の夕飯。冷やし中華。昔は冷やし中華が苦手だった。たぶんスープが美味しくなかったからだろう。もとが偏食っ子だからしょうがないんだろうな。デザートは塩羊羹と桃。なんか、身長が横に伸びそうや・・・・・。

                  DSC03111a.jpg
親父のお土産。どうやら諏訪へ行ってたらしい。全然知らなかった。しっかしまぁ、御柱塩羊羹っていうけどよぉ。あんまし塩の味がきいてないぞ。

                  DSC03113a.jpg
桃も親父のお土産。甘くて美味しい〜わーい(嬉しい顔) 桃狩りしたいなぁ。
posted by ねぎ at 20:48| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにも桃欲しいです。
おいしそう。
Posted by あい at 2005年07月21日 22:00
>あい
 桃ねぇ。美味しかったよ♪ 葡萄も食べたいけどね。
Posted by ねぎ at 2005年07月21日 23:58
嫁さんの実家では桃も登場。
ありとあらゆる季節の果物が出てくるって感じ〜(^^)
Posted by わっきぃ at 2005年07月23日 00:06
>わっきぃさん
 桃!30日あたりに食べれるかな?
Posted by ねぎ at 2005年07月24日 19:52
桃、保たないだろうな〜。
冷やして美味しくいただいておくよっ!?(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2005年07月24日 22:23
>わっきぃさん
桃の写真、Upしといてね〜。
Posted by ねぎ at 2005年07月24日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5229100

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

