2005年07月15日

♪ブンジ・ブンジ・国分寺♪

以前sakU Sakuで『国分寺のうた』が流れていた。歌の中で『駅前に今もあるの?スーパーストロングスタイルの店。そう忘れちゃならないのがスタ丼。コレはいわゆるスタミナ丼(どんぶり)・・・・・』そんなワケで今日は国分寺ある『元祖スタ丼』でスタミナ丼を食べた。7時半に朝食をとってから6時間半。午後2時くらいにやっとこさ昼食というわけだな。腹もちょうどよく減ったし、スタ丼食べるぞー!と意気込んだものの、いざ食べてみると米詰めすぎじゃねぇ?となんだかヤバイ雰囲気に。何とか完食するもお腹パンパン状態。やっぱ、ミニスタ丼にしときゃよかった・・・・・。そういえば歌の続きに『量が尋常じゃないのね。大盛りのどんぶりはまるでヘルメット』ってジゴロウが歌ってたっけ。もう、あの店には近づけんなぁ〜ふらふら
ちなみに夜は久しぶりに両親と外食。フォルクスで肉食べてさらにパンパン。emikoみたいな体質になりたい・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
DSC03080a.JPG
みそ汁付きで550円。量の割りに安いね。
posted by ねぎ at 21:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『スタ丼』か〜。懐かしいな〜。学生時代に多摩市に住んでいたので、バイトが終わった後みんなで行きましたよ!!まだあるんですね!!
Posted by lignponto at 2005年07月16日 18:09
>lignponto さん
 マイナーなお店かなぁ?と思ったらチェーン店がいくつかあるみたいです。でも、食べ切れませ〜ん。
Posted by ねぎ at 2005年07月17日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『JAZZ占い』
Excerpt: みなさん、こんにちは。{/good/}{/good/} 今日は、暑かったですね。これからこんな日が続くんですね。梅雨明けももうすぐかもしれませんね。 今日は、アンサンブルの友人のbirdさんのブロ..
Weblog: Hodiauxa Lignponto
Tracked: 2005-07-17 22:48
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

