2005年07月12日

横浜ピーマン

DSC03071a.JPG
ねぎは朝食を食べない不健康な人。なぜか?朝は胃腸が弱いから。食べてすぐに出ればいいんだけど、電車に乗ってる時にお腹キュ〜ってなるとなると、そりゃもうタイヘンexclamation×2 そんなワケで朝は何も口にしないまま現場へ直行する。しかし、お昼はちゃんと取らないと良くない。そこで今日は横浜は西区平沼橋1丁目にある個人経営の居酒屋で肉とピーマン炒め定食を食す。こういう居酒屋の料理って何でもいけるんだよね。おかげで活力が出たよ。さんきゅう、居酒屋さんexclamation×2
・・・・・あっ、居酒屋の名前、忘れた・・・・・。
posted by ねぎ at 22:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
居酒屋のランチって本当に何食べても
安くて量が多くて旨いですよね!!
僕も大好きで、良く利用します。
Posted by guji at 2005年07月13日 08:54
>gujiくん
 安くて美味しい居酒屋ランチ。ある意味、ラーメン屋よりも個性がでてるね。飽きがこないし。
Posted by ねぎ at 2005年07月13日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5035295

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

