2005年07月10日

遅いけど。

                            DSC03067a.JPG
先週の木曜日、久しぶりに小作へ行ったので、ついでに萬力屋で四川豚バラ坦々麺を食べた。写真じゃわかんないかも知れんけど、豚バラでっけぇ〜exclamation×2 味も程よい辛さで美味しかったわーい(嬉しい顔) 久々にヒットだなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) けど、小作って遠いんだよなぁ・・・・・ふらふら
posted by ねぎ at 23:03| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!!激うまそうですこれ!!
何て食欲をソソル姿形をしてるんだろう。
豚バラにかぶりつきて〜〜!!
腹減りました・・・。

Posted by guji at 2005年07月11日 16:38
>gujiくん
 ホントは四川牛バラ坦々麺を頼んだんだけど、牛バラが切れていたんだよ。でも、これも美味しかったから結果オーライ♪
Posted by ねぎ at 2005年07月11日 23:35
小作って船橋の??
・・・うまそう。。。
Posted by emiko at 2005年07月12日 13:49
>emiko
船橋じゃない、小作。東京都羽村市だよん。
Posted by ねぎ at 2005年07月12日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4978477

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

