2005年07月06日

意見を言うのはいいけどさぁ・・・。

新しい管理人になり、新たなスタートを切ったsakU Saku。白井ヴィンセント・・・・ジゴロウと比べるとやっぱり希薄な存在。やっぱり、黒幕とジゴロウが作り上げてきたものは大きいなぁ。だからと言ってsaku sakuを見るのをやめるわけじゃあないし、これからの番組作りに期待もしたい。番組スタッフだって必死なんだろう。今まで積み上げてきたものが崩れて、また最初からやり直しなんだから。いつもは「ほえ〜ん」としてるカエラちゃんだってヴィンちゃんをフォローしてるし。オレも新saku sakuを応援しようexclamation×2 ちなみにジゴ、ゴイゴイの製作者Dice-Kさんのブログを見ると、いろんなことが書いてあった。tvkや番組制作会社「ミューコム」に対する批判や怒りもあれば、Dice-Kさんへの批判などもあり・・・・。でも、Dice-Kさんのブログを見てイチバン感じたのは罵詈雑言の多さ。それも匿名で。Dice-Kさんに対して批判や非難があるのはよくわかる。Dice-Kさんもそれを承知でコメントを受け入れてるんだから。でもさ、節度ってものがあるんじゃない?言いたいことがあるならそれなりに名前を名乗れよ。自分のブログに匿名で『テメェのブログつまんねぇんだよ。さっさと閉鎖しちまえ、クズ!』なんて書かれたら嫌じゃない? 卑怯だよなぁ。 ネット社会の闇の部分をモロに見たなぁ・・・・・。
posted by ねぎ at 23:29| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | sakU Saku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネット社会の闇ですか。
イヤデスネ!!自分の名前を名乗らずの悪意。
卑怯だと思います。
Posted by lignponto at 2005年07月07日 23:47
>lignpontoさん
 そうですね。匿名での悪意ある中傷。卑怯だと思うと同時に悲しくもなります・・・・。
Posted by ねぎ at 2005年07月07日 23:54
仕事先でもジゴロウファンがいました。
やっぱり納得いかないですね。
Posted by TAKEZOU at 2005年07月08日 18:51
>takezouさん
 みんな納得してないでしょうねぇ〜。でも、スタッフの方々も納得してない中で新しい番組を作ろうとしているのでは?と思います。そんなわけだから、も少しsaku sakuを応援しようかなぁ、って思いますよ。
Posted by ねぎ at 2005年07月09日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4885485

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

