2005年06月15日

言ってみるもんだ


今日は雨。気分ベトベト。バッグもベトベト。梅雨はまだ続く・・・・現場回りをする身にとっては憂鬱だのぅ。
DSC02970a.JPG
今日最後の現場は船橋にある『葉っぱ』という料理屋。一仕事終えた後、お店の女将さんと雑談中に『まだお昼ご飯も食べてないんですよぉ〜』と言ったら、作ってくれましたよ。特製お昼を!やっぱ言ってみるもんだわーい(嬉しい顔) しかも『ゴハン、おかわりする?』・・・もうサイコー黒ハート
雨の中のささやかな晴れ間、船橋までいった甲斐があった〜♪
posted by ねぎ at 23:56| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましい!まかないって、ありがたみがある分
余計においしく感じますよね☆
そういえば最近ろくなもの食べてないな…
おいしいゴハンが食べたいっ!
Posted by 日曜のA at 2005年06月16日 02:24
なになに?
その女将さんと恋でも芽生えた??
「いけません、こんな昼間から・・・」
「もう、がまんできないんだ!」
「あ〜れ〜」
もう大変!?
Posted by わっきぃ at 2005年06月16日 12:34
わっきぃさん
壊れた?
練習のしすぎかなあ〜〜〜〜
Posted by どん at 2005年06月16日 15:42
わっきぃさんのイメージが
音を立てて崩れていく・・・(笑)

もう大変!?って爆笑です(^O^)
う〜〜突っ込みたい!!
Posted by gusukejiropon at 2005年06月16日 17:59
>A君
 この料理屋の近くに大学があるんだけど、そこの学生がお昼時に来るんだよね。まかない、というより家庭料理かな?まぁ、美味しければ何でもいいね〜。

>わっきぃさん
 この前のリベンジ?女将さんと恋に落ちる・・・・あの女将さん、性格がモロおばさんだったからなぁ。難しいね〜。

>どんちゃん
 わっきぃさんは壊れたわけではなく、過去にこういう経験があったのでは・・・・と弟は推測してるのだ。プチ失楽園みたいな〜?

>ぐーすけくん
 ぐーすけくんのイメージするわっきぃさんって『理知的な大人』って感じ?見かけや文章に騙されてはいけませんぞ。本当はツッコミどころ満載な人かも・・・・・(笑)
Posted by ねぎ at 2005年06月16日 21:34
こらこら。
ねぎに合わせて書いただけだよ〜ん。
そんな経験あるわけ無いじゃないのん。
・・・いかん、壊れ気味なのかも。
発表会終わったら理知的な大人に戻るとしよう。
(なんか、後ろからどつかれそうだ・・・!?)
Posted by わっきぃ at 2005年06月16日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4386210

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

