2007年05月14日

早っ!

 今日は家を出たのが朝6時過ぎ。現場に着いたのが8時。なんて早さだろ・・・・。あまりの早さに現場(労務宿舎)の事務員さんも絶句。というよか、ちょっと迷惑そう。『9時になったら来てちょうだい』と言われてしまったふらふら そりゃそうだな。つーか、今日はなぜかたいした渋滞がなかった。そのせいで?現場に着くのが早かったんだろうなぁ。月曜日ってもっと混んでなかったっけ? おかげで1時間ロスバッド(下向き矢印) でも、ロスを下かといえばそうでもなく、帰りも早い早い。バスに乗り駅に向かったけど、いつもなら40分以上はかかるはずなのに25分くらいで着いてしまった。たぶん、路駐が少なくなったせいかなぁ、と思うんだけど良いのか悪いのか・・・・・複雑〜たらーっ(汗)  

20070514193734.jpg
母親の誕生日祝いに父がささやかながらのケーキを買ってきたわーい(嬉しい顔) 紫芋のケーキだぁ。なお、本祝いは某寿司屋で行なう予定、らしい?
posted by ねぎ at 22:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41810556

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

