2005年06月04日

なんとビックリ!

神奈川県(と一部地域)限定で放映しているTVKの音楽(?)番組『サクサク』。今ねぎが最もハマってい音楽番組のひとつだ。人形の『増田ジゴロウ』と最近人気上昇中の『木村カエラ』その他ヘンなキャラたちがトークを繰り広げる。神奈川県内の各地域の『うた』がメッチャ面白い!ちなみに今週はゲストに平原綾香(ジゴロウは“綾香ポン”と呼んでいた)が来ていたのだが綾香ポン、大学でA.Saxをやっているそうだ。スッゲェビックリ!そういやぁ最新シングル「Eternally」ってSaxで吹けるんじゃないかと思っていたけど、もしかしてSaxでも吹けるよう意識して曲を作ったんだろうか?あっ、綾香ポンって作曲できるのか?
DSC02932a.JPG
ジゴロウの必殺技のひとつ『鮭の産卵!!』カエラちゃんは相当イヤがっていた・・・。
posted by ねぎ at 22:13| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | sakU Saku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
父親も平原まことって有名なサックスプレイヤーなんだよね。
確かじいちゃんも有名なサックス吹きのはず。

そういや、なんかの番組で、サックス吹いてる役で
出演したいみたいなことを言ってたよ〜。
Posted by わっきぃ at 2005年06月04日 23:04
いやだあ〜。
知らなかったの??
アメセルだったと思ったよ。
Posted by ど。 at 2005年06月05日 00:35
>わっきぃさん&ど。
 二人とも知ってたんだ。ねぎだけ?知らなかったの。
なんか、俺ってば遅れてる・・・・。
Posted by ねぎ at 2005年06月06日 01:11
あたしも知ってたよ? 音楽一家で、ジャズのCDならいくらでも買っていい、って言われて育ったらしいよ?
Posted by マシュケ at 2005年06月06日 23:44
>マシュケ
 なんっでみんな知ってんの?
Posted by ねぎ at 2005年06月10日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

