2005年06月02日

ハンパない美味しさ

久々にデジカメを持っていったので美味しい写真を撮ることに。今日のランチは『写真撮影再開記念』で豪華にお寿司など・・・・。
DSC02924a.JPG
今日のランチは『刺身ランチ』945円ナリ。高いか?と思ったけど、それ以上にいろんなものが付いてお得だったわーい(嬉しい顔)メインの刺身のほかサラダ、豆腐、味噌汁、酢飯(ご飯の上にはイクラが!)945円でここまで豪華でいいのか?正直びっくり!

DSC02925a.JPG
煮物。最初の写真のほかにもこんなものが。オレの『生涯で会いたくない食べ物』である筍やコンニャクまでいる。筍はともかくコンニャクはなぁ・・・・バッド(下向き矢印)

DSC02926a.JPG
最後に茶碗蒸しがやってきた。はっきり言ってお得すぎ!いやぁ、堪能した〜わーい(嬉しい顔)
活力アップするわグッド(上向き矢印)

posted by ねぎ at 23:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4089535

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

