2007年05月04日

Mission R16

 昨日ははYSBのみんなで遊びに行くはずだった。のだが、急遽予定がキャンセルになり、予定がぽっかり空いてしまったので、ドライブがてら『沖ノ島』まで行ってきた車(セダン) 家を出たのが夜の12時半。着いたのが朝8時前。

7時間半もかかったのかexclamation×2 いや、ホントはそんなにかからないんだろうけど、今回は事情がちがう。

『Mission R16』・・・・R16とは「国道16号線」のこと。神奈川県横須賀市を起点とし、千葉県木更津市まで通っている国道だ。

『Mission R16』とはその名の通り、国道16号線を木更津まで走りとおす!というもの。つーか、なんてバカバカしい・・・・。でも、よるのドライブだけあってかなり早く走破できた。給油をして走り出したのが1時ちょっと前。1時間後には埼玉県入間市にいたもんなぁ。朝7時には館山入りしてたみたいだし。『沖ノ島』で少し休んだ後は金谷にある「海辺の宿」という日帰り温泉でリフレッシュいい気分(温泉) 大浴場なんて書いてあるわりには大浴場じゃなかったけど、早い時間に行ったから露天風呂ひとり占めグッド(上向き矢印) オーシャンビューで気持ちよかった!
 帰りは東京湾アクアラインでも使おうかと思ったが乗り気じゃなかったので、金谷からフェリーに乗って久里浜へ。わずか35分の船旅だけど潮風が気持ちいい〜わーい(嬉しい顔) 

 そんなワケで、家に着いたのは午後1時半。こういうことが出来るのって、今のうちなんだろうなぁ。なんだかんだいって楽しめたからいっかぁわーい(嬉しい顔)


P5040037.JPG
沖ノ島。ちっちゃいけどロケーションは最高! まぁ、今日は休みということもあって、結構人がいたけどね。

posted by ねぎ at 23:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | sakU Saku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドライブ好きだね〜♪
助手席は・・?!



レギュラー満タン!
Posted by emiko at 2007年05月05日 10:39
emiko
女子席には………誰も乗っけてないよ〜♪

レギュラー10リッター!!
Posted by ねぎ at 2007年05月05日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

