2005年05月28日

目覚めのコメント

今日は朝から頭が『ボ〜』っていう状態だった。仕事をしてもボ〜って感じで今日のレッスン、どうしようかなぁ、なんて思いながら自分のブログを何気なぁ〜く見てたら昨日の記事にコメントが。『明日(今日)早めにレッスンこれるなら18時ごろおいで。個人レッスンしよか。日曜やるよりゆっくりできるし。』とよっ様からコメントが。

『ウォォォォーexclamationやったーexclamation×2どんっ(衝撃)

このコメントのおかげで頭スッキリわーい(嬉しい顔)よっ様、サンキュウです!ちなみに今日の練習模様は
よっ様ブログ』を見てな〜るんるん

DSC02906a.JPG
今日4件目の現場は文京区音羽。出版大手講談社を写す。さっすが、風格ある建物よのぅ。

DSC02909a.JPG
現場回りが早く終わったので会社に戻る前に都立「光が丘公園」へ。こんな広い場所でわっきってみたい・・・。

DSC02911a.JPG
光が丘公園は特撮ヒーローもの(〜戦隊とか仮面ライダー)のロケ地にもなるくらい有名な場所。とにかくでっかい!広場はもちろんのこと、野球場・競技場・バードサンクチュアリもある。マジでハンパじゃねぇexclamation×2


posted by ねぎ at 00:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつかれさま!
福来軒に先回りにて驚かそうかとも
考えたけど、ネタにされそうだから
やめました!
Posted by ど at 2005年05月28日 07:55
>ど
 なぁ〜んだ、来ればいいのに〜。残念。レッスンが早く終われば「焼肉!」なんだけどね。
Posted by ねぎ at 2005年05月28日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

