2005年05月24日

食してマス。

今週は『外食産業振興強化週間』。ぶっちゃけ『食べまくり』週間の模様レストラン
当分はネタに困らんな・・・。
DSC02882a.JPG
23日のお昼は居酒屋で。居酒屋って意外と美味しいもんだすんだよね。お酒も好いの揃ってそうだし。

DSC02883a.JPG
今日のお昼は寿司屋で鉄火丼ハートたち(複数ハート)ランチタイムはとっくに過ぎていたが板さんが作ってくれた。アリガトさんです。

DSC02886a.JPG
今日の晩御飯。インド料理店・HIRAでちょっと豪華に。1,800円でこんだけついてくる!!3種類のカリー(チキンカリー・マトンカリー・ミックスベジタブルカリー)・ライス・サラダ・タンドリーチキン・ナン。3種類のカリーはほどよい辛さで、そのまんま食べてもナンをつけて食べても美味しい〜わーい(嬉しい顔)


posted by ねぎ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜は海鮮どんだったよ〜
大野ってうまげな店が多いね〜。
また行かなくちゃ。
焼き肉やとカレー屋っと。。。メモメモ。
Posted by ど at 2005年05月24日 22:00
>ど
 インド料理以外は大野じゃないのよ〜ん。でも、焼肉屋はこの前紹介した『アリラン』よか美味しそうな店があったのだ!リサーチしとくね〜♪
Posted by ねぎ at 2005年05月24日 22:14
いつも美味しそうですね〜^^

こちらは禁煙して8キロ増の体重を
減らすのに必死で戦っています(爆)
Posted by ワク at 2005年05月24日 22:28
>ワクさん
 きんえ〜ん!禁断症状が出ないように頑張りましょ!!
Posted by ねぎ at 2005年05月24日 22:58
禁煙流行ってるのかな?
よっ様とワクさん、どっちが長続きするか見物ですね!?
Posted by わっきぃ at 2005年05月25日 00:52
>わっきぃさん
 確かに見物だわ。でもよっ様は長続きしないね。以前も禁煙宣言して見事に失敗してるから。
Posted by ねぎ at 2005年05月25日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3873560

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

