2007年03月18日

YBB LIVE −桜祭りダヨ。全員集合!−

 昨日はYBBライブの日。すごく楽しかった〜わーい(嬉しい顔) ノリのいい曲ばかりで聞いててテンション上がりまくりグッド(上向き矢印) バラードもしっとり聞かせてくれたし。ゲストヴォーカルのサクラさんの歌も気持ちいいるんるんるんるん まぁ、なんといってもスキット(寸劇)がかなり面白いexclamation×2 次回もすごく楽しみだぁぴかぴか(新しい)

P3170014.JPG
飛び入りゲストの『アントニオ小猪木』さん。「みんな、ボクのことを知ってますか?」なんて言ってたけど・・・・ゴメン。知らんかったふらふら


P3170021.JPG
ピアニスト兼ヴォーカルの“Fuming”さん。体調不良だったらしいけど、そんなふうには見えなかった。つーか、よく熱唱するわ。


posted by ねぎ at 19:52| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | Sax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいライブだったね♪
チロリアンさん体調不良だったの!?
みえなかった!!!
今度は踊ってねって言われたよ(^^;
Posted by masako at 2007年03月18日 22:38
昨日はお疲れさん。ライブ楽しかったね♪
わたしも個猪木さん知らんかったけど、
今日CMで観てちょっと感動した!!
Posted by わんこ at 2007年03月19日 00:10
>masako
今回のライブは激楽しかった!!アンコールで興奮したし。次回はFumingさんのバックダンサーとして活躍してくれい!

>わんこ
オレはいまだに個猪木がよくわかんなーい。4月1日はいっぱい楽しもう♪
Posted by ねぎ at 2007年03月19日 08:15
ほんと飛び入りゲストにはビックリした。
まさか出るとは思ってなかったからね〜

YSBもそろそろネタ考えないと。
とりあえず、ねぎの着ぐるみか??
Posted by わっきぃ at 2007年03月19日 21:29
>わっきぃ
 オレの着ぐるみ? Bflat出入り禁止になっちゃうじゃん!
Posted by ねぎ at 2007年03月19日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Yossy Big Band Live
Excerpt: 去年10月以来のYBBライブin赤坂B♭ 今回で5回目? 今までのライブの集大成みたいな感じで知ってる曲たくさん! ノリノリな曲たくさん!!でアツかった〜 1部の1曲目からこんなノリノリで楽しめるな..
Weblog: きまぐれ日記帳2
Tracked: 2007-03-19 01:03
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

