2006年10月02日

デビュー!!

 三鷹の森フェスティバルでYSBがデビュー!! 楽しくって病みつきになるかもな! 次の赤坂ライブまであと1ヶ月ちょい。頑張るぜー!!わーい(嬉しい顔)


DSC04014a.jpg
今回の参加者たち。下は中学生から上は53歳まで。年齢層に差がありすぎ!でも、みんな仲がいいるんるん まるで家族?

DSC04013a.jpg
シニカルな彼女も一生懸命・・・・?

DSC04018a.jpg
ピンクのSaxがメッチャ目立ってた。ところで、何の曲のソロ?

DSC04021a.jpg
sing sing singでソロを吹いた2人。赤坂ではもっと上手くなってるはずだ!

DSC04027a.jpg
A TRAINでソロを吹いた2人。Rちゃんは今回のソロで一番堂々と吹いていた。全身肝っ玉!!

 




posted by ねぎ at 01:54| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | Sax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜っ。ほんとに楽しかったなぁ。。。
病み付きなるね。ほんとに。
楽しすぎだよー!!

こんなに手ごたえがあると思わなかったからほんとに嬉しかった!!
赤坂まで、また頑張ろうねっ!!
Posted by emiko at 2006年10月02日 13:29
楽しかったな〜。
昨日のことなのにずいぶん前のような気がするよ。
何でだろ??

さぁ、赤坂に向けてもっと頑張らないとっ!!


(この写真どうしたの?)
Posted by わっきぃ at 2006年10月02日 19:15
めちゃめちゃ楽しかったねー!!!
シニカル!?コミカルじゃなくて!?
Posted by masako at 2006年10月02日 21:40
昨日はお疲れさまでした!
緊張しつつも楽しかったね!(^^)!
ねじちゃんの髪はあまりイケてなかったけど(笑)、時折聞こえてくるバリトンの音、やはりいいなぁと思いました(*^_^*)
11月まで頑張っていこうね☆
Posted by わん個 at 2006年10月02日 23:05
>emiko
 観客がのってくれると(手拍子したりね)やりやすいし、こっちも楽しくなるよな。赤坂が楽しみだな♪

>わっきぃさん
 昨日のことなのに? なんかジイさんみたい。でも、赤坂ライブなんかあ〜っという間にきちゃうんだろうね。頑張ろー!! 
 写真は相模の新入生 Oくんに撮ってもらったのさ〜♪

>masako
 昨日はお疲れさん! ソロもバッチリ!とまではいかないまでも吹けてたじゃん! やっぱmasakoだな。コミカルでもシニカルでもないな・・・・ラジカルだな♪


 それにしても3人ともコメントのくだりが『楽しかった』って・・・・レスしづらいな。
Posted by ねぎ at 2006年10月02日 23:31
>わん個
 オレの髪型と同じくらいにわん個のババソックスには驚かされたよ。あと1ヶ月。頑張ろう!!
Posted by at 2006年10月04日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24748531

この記事へのトラックバック

YSB野外デビュー
Excerpt: ジブリ美術館でのイベント「三鷹の森フェスティバル2006」にお声かけいただき、YSB、野外ライブデビューしてきました!! メグでの超初心者ジャムセッションでベースを担当されているH口さんから、先生に..
Weblog: きまぐれ日記帳2
Tracked: 2006-10-03 02:44
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

