2006年08月07日

ガスタンク!

 映画『スウィングガールズ』を見て「学生達に出来てオレに出来ないはずはない!」と思ったあの日から一夜明けて日曜日。この日は午後7時半から横浜THUMBS UPOUR LOVE TO STAY(アワラブ)のライブだった。ちょっと早めに横浜へ行き、J子さん、A君、Kぁさん、“possy”こと先生の5人でYAMAHA横浜店の近くにあるラーメン屋で早めの夕食。
夕食の後はライブ会場へ行きしばしの休息。そして、午後7時40分くらいからいよいよライブスタート!
 今回は2部構成で1部はMAYAさんというボーカリスト(+ギター・パーカッション)のライブ。んで、2部はアワラブのライブ! 新曲あり、おなじみのナンバーありでとても楽しめたわーい(嬉しい顔) 1時間があ〜っという間に過ぎてしまった。でも、中身が濃かったんでお腹いっぱいるんるん 満足・満腹のライブだった!


20060806182427.jpg
ラーメンを食べる先生。そういや今回ネギマグやらんかったなぁ。残念もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに先生は『北海ラーメン』という北海の幸満載?(←いや、ホントに“?”マークが付いちゃうくらいのトッピングなんよ)のラーメンを食べていた。


20060806192846.jpg
『バニラムード』・・・・カクテルだ。


20060806214246.jpg
ライブの最後にねぎ、Kぁさん、J子さんで3書類のケーキをオーダー。コレはねぎが頼んだバニラ&ブラウニー。



THUMBS UP・・・・横浜市西区にあるんだけど西区っていったら平沼の
『ガスタンク』
夜はヌォ〜っとライトアップされていて、幻想的?だ。
posted by ねぎ at 02:20| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | Sax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠路はるばるご苦労さん。
しかし、ねぎに奢るアイスはないのだ〜!!(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2006年08月07日 22:57
>わっきぃさん
 アイスがダメなら葡萄でもいいよ〜♪
Posted by ねぎ at 2006年08月08日 00:48
いいな〜。ラーメンライブ♪
遅くなったけど携帯バトン答えたよ!
Posted by masako at 2006年08月09日 01:09
>masako
 バトンお疲れさん〜♪ 
ラーメン美味しかったよ〜♪♪
Posted by ねぎ at 2006年08月09日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22023431

この記事へのトラックバック

今晩は”Our Love to Stay”の横浜ライブ!
Excerpt: 例によって例のごとく、アワラブのライブです。 今回は、よっ様、峰さん、湯川さんがサポートメンバー。 場所は以前と同じ”相鉄ムービル3階”にある ”横浜THUMBS UP(サムズアップ)”です。 19..
Weblog: わっきぃブログ
Tracked: 2006-08-07 22:51
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

