2006年08月06日

スウィングガールズ。

 初めて見た!スィングガールズるんるん 

負けてらんねぇなグッド(上向き矢印)
posted by ねぎ at 00:22| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Sax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
刺激になった〜??

がんばってね!!
Posted by lignponto at 2006年08月06日 00:50
私もはじめてみたけど、感動して泣いちゃった(笑)。
めちゃ上手いっす。かなり刺激いただきました。
頑張りましょうね^^
Posted by 姉 at 2006年08月06日 11:30
ねぎも姉さんも初めて見たんだ?!!
ちょっと意外!!

かなり、すごいよね。
頑張らなきゃ!って思うよね!!
Posted by emiko at 2006年08月06日 11:37
結構観てないもんだね。
刺激になるでしょ。
同じ曲(アレンジ違うけど)も多いんだから、
頑張ろうぜぃ!!
Posted by at 2006年08月06日 15:23
>lignpontoさん
 刺激になりますねー。

>姉
 あの『ひたむきさ』には頭が上がらないな。
 頑張らないとな!

>emiko
 実のところ、馬鹿にしてたんよ。この映画。でも見てみるとなかなか面白い。まぁ、曲と同じくらいに方言が気になったけどな。

>わっきぃさん
 刺激というより『こいつらに出来て、俺に出来ないはずが無い!』って感じ。学生相手に何ムキになってんだか・・・・・。
Posted by ねぎ at 2006年08月07日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21977775

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

