2011年06月22日

お久しぶりぶり日記

日曜日はSAXの発表会。が、あまりに練習してなかったので今回の発表会は気乗りしない。気乗りしないのに3曲も吹くってのはスゴい、ていうか無謀(*_*;


1曲目はアンサンブルで「LOVE」
しかも、トップバッター(-_-;)

ってもLOVEは2ヶ月前に結婚式で吹いたからそつなくこなせた。問題は2曲目のソロ。


Nancy…この曲はどうも苦手な感じがした。音ネタを買って耳コピしようとしたけど上手くいかない。


ソロ…やめようか、そう思ったけどそれなりに練習したんだから吹こう!

で、挑んだ本番。


惨敗(T-T)

惨敗とまではいかなくても納得できるものじゃなかったなぁ。まぁ練習してないんだから当然と言えば当然。自分が悪い。


3曲目はアンサンブルで「change the world」
乗れた♪楽しかった♪ソロでミスもあったけど個人的には一番良かった。





さて、次回の発表会は何を吹こうかなぁ。
posted by ねぎ at 12:30| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | Sax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211225260

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

