2006年01月25日

例えバトン。

わっきぃさんのトコからまわってきた『例えバトン』・・・・。とりあえずやってみよう。『〜バトン』ってどこで作られてんだろう。『〜バトン制作室』なんてモンがあるのか?


1.自分を色に例えると?・・・
   色?橙色、かな?オレンジ大好きー♪

2.自分を動物に例えると?・・・
   ネコ。性格も・・・・ネコ猫
 
3.自分を好きなキャラに例えると?・・・
   白井ヴィンセント?ちょっと似てないかな?

4.自分を植物に例えると?・・・
   サボテン。『サボってんじゃ(以下自主規制)』

5.回す5人を色に例えると?・・・
   今回はパス。とりあえず参考までに5人あげてみた。
 
 emiko:黄色?いつも笑ってるから。←決してバカにしてるわけじゃないぞ。たぶん。
 masako:青?飲んでるときはハジケていても、普段は冷静なんじゃないか?んなワケないか。
 youko:ピンク?または肌色?ブタの話を聞いてなんとなく。今でもブタの悲鳴が・・・ピギー!
 わっきぃさん:白。北海道出身(安易だな)だから。それよりも毬藻が似合いそうだな・・・・。
 先生:ドドメ色。人生は・・・・ババ色。
 

んあ〜。こういうのって、疲れる〜眠い(睡眠)






posted by ねぎ at 00:04| ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | sakU Saku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとさ〜ん!
でも、こういうバトンは難しいね。

白かぁ。白ねぇ・・・(^^;)
Posted by わっきぃ at 2006年01月25日 12:16
調べ物をするはずがついついつられて来てしまいました。今度ソーセージの作り方教えてあげるね・・リアルに。
Posted by youko at 2006年01月25日 20:52
>わっきぃさん
 白。いいじゃん。ウサギみたいで。

>youko
 リアルなソーセージの作り方・・・・。スンマセン。勘弁してください。ソーセージ不信に陥りそう。
Posted by ねぎ at 2006年01月25日 22:53
そうです!普段は冷静でクールな私。。。
な訳ないじゃん!
暖色より寒色が似合うってよく言われるー!
Posted by masako at 2006年01月26日 00:47
猫…

姉も自分の事を動物にたとえると『猫』だよ…。
しかも周りにも言われるし。

やはり兄弟…。
Posted by ねぎの姉 at 2006年01月26日 22:34
>masako
 言われてみれば冷静なはずないよな。でも、そういう人って、暖色のほうが似合うような・・・。

>ねぎ姉
 アナタもネコですか・・・・。でも、性格は犬でしょ? 性格ネコだとタイヘンだよ〜。
Posted by ねぎ at 2006年01月27日 00:34
黄色はなかなか嬉しい♪

って、youkoちゃん、おもしろすぎ(≧∇≦)
Posted by emiko at 2006年01月28日 16:12
>emiko
 emikoは黄色だろ。ハイビスカスよりも向日葵か?
youkoのホントの色は・・・・寒色系かな?理知的ってことで♪
Posted by ねぎ at 2006年01月29日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12223191

この記事へのトラックバック

例えバトン
Excerpt: 1.自分を色に例えると?・・・→緑。ちょっと風水とかそういうのわかる人に「あなたは緑よ!」って言われたことがあるので。でも自分的にはオレンジや黄色が好き。2.自分を動物に例えると?・・・→犬でありたい..
Weblog: きまぐれ日記帳
Tracked: 2006-01-28 16:12
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

