2008年07月06日

みーんみん♪みんなでい〜じろう。

ウエディングシャワーの後、何人かの人たちと打ち上げと称して『味ん味ん』で夕食。ヤマハのレッスン後でも行くことがあるけど、ここは地元では結構な有名店らしく、いつもお客さんで満杯たらーっ(汗) 今日も開店(17時)の20分くらい前に行ったのに既にお客さんが並んでたふらふら まぁ、それだけ美味しいってことなんだろうけどるんるんわーい(嬉しい顔) ちなみに味ん味んのオススメはなんといっても柔らかホルモンexclamation×2 ホルモンが苦手な人でも食べれる、と思う。他にも豚トロやカシラも美味しいわーい(嬉しい顔)・・・・んだけど、今日は珍しくいじられキャラになってしまったもうやだ〜(悲しい顔) なんで?と思うくらいにいじられまくり。ある教職には「私の息子になれexclamation×2」とか言われ放題たらーっ(汗)まぁ、確かに娘さんは美人ですけどねぇ、性格が・・・・濃いというかなんというか・・・・まぁ、個性が強いっていうのはある意味良いことだよねあせあせ(飛び散る汗) 
 朝からテンションが上がってただけにメッチャ疲れた。kanaにも相当イビられたし(汗) 




この人達にアルコールは飲ませないようにしよ(疲)
posted by ねぎ at 23:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イビったとは失礼な!
愛情表現ですよ(^_-)
(笑)
Posted by カナ at 2008年07月07日 17:19
カナ
愛情表現は殿下にしてあげなよ(笑)


おめでとさん(^▽^)
Posted by ねぎ at 2008年07月07日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102317654

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
人気商品

×

