2011年04月26日

卵に総会。

110424_124234.jpg4月24日。



2011年度教会定期総会。






前日の結婚式から一転、この日は朝からメチャクチャ憂鬱〓〓

とりあえず8時半に起きて朝食を取り、朝風呂に入って教会に行く準備をしたところで気付く。




あっ、今日は8時半からの礼拝で音響しなきゃいけなかったんだ。

しかし、時計を見たら9時半過ぎ。8時半からの礼拝はとっくに終わってる。




まっ、良いか♪




所用を済ませて11時半からの礼拝に出席。しかも、福島へ行ったHの代わりに音響をすることに。


そしてまたしもやってもーた。





礼拝の録音してない。





この日の礼拝はハンドベルの演奏があったが、礼拝を録音することまで頭に入ってなかった。


まっ、良いか♪♪




まぁ、そんな感じで午後からは本番の総会の司会。本音は面倒くさい。しかし、表面上は明るく。


祈り→讚美→議長団選出


滞りなく進み議事進行を議長にお願いして一旦出番は終わり。



てか緊張したぁ。



ちなみに今回の総会での目玉はなんといっても「新会堂建設準備委員会の設立」の提案だろう。新会堂を建てると決定したワケでもないのに準備委員会を設立とは…。

そんなに建てたい?


まぁ、自分はあまりお金を出せないので会堂建設推進派の人たちにいっぱい資金を出してもらうとしよう。



と、そんなこんなで議事は進行して無事に議事終了。




議長団を解任してコンベンションの後、総会は閉会。





つ、疲れたぁ。





総会後、マッタリコーヒーを飲んでたらTさんから「司会…良かったよ!はっきりした口調で、まるで(DJの)赤坂さんみたいだったよ」とお褒めの言葉をいただいた。



嬉しいんですけど…DJは言い過ぎでしょ。あくまでも自分なりに司会をしただけだし。






とはいえ、これで来年度、運営委員会に当選する確率が上がったかもしれない。



嫌だなぁ。






当面はひっそり活動しとこ。
posted by ねぎ at 07:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気商品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

