2011年03月28日

続投

とうとう3月も残りわずか。ていうか忘れられない3月になったなぁ〓 復興への道のりは遠いけど、一歩ずつ進んで行かなきゃな〓




そして。





困ったことに来年度の地区連合委員をやることになった…。

来年度の委員をやる人がいないらしい。それならもう1年だけやってあげよう、ってことで委員をすることになったのだが、やる気マイナスな自分に連合委員をやらす教会…大丈夫?




まぁ、再来年度はやらないし、再来年度の委員を決めない場合は我が教会からは地区連合委員は選出しない、と委員長に言えば良いワケだし♪




まっ、ほどほどに頑張ろう。
posted by ねぎ at 06:39| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

踊らされる人達。

今度は水の買い占めが始まるのか。いや、既に始まっているんだろう。何をそんなに焦る必要がある?こういう時こそ譲り合いすべきだろ。

焦る気持ちはわからなくもないけど、乳幼児を抱えてる家族のことを考えてんのかねぇ。




情報に踊らされ過ぎじゃね?まぁ、今の状況じゃしょうがないのかもしれないけど、こういう状況の時こそ正確な情報を見極めなきゃならないと思う。




それにしても。





水道水の水質よか買い占めをする人達の「心の質」のほうが心配だよ。





心に「ゆとり」だよ、ゆとり。
posted by ねぎ at 06:52| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

何事もなければ良いけど…。

いつもなら現場へ直行だけど、今朝は久しぶりに会社へ。来月の予定を割り振ったり売上明細の発送をしたり…朝早くからサービスワーク。




ん?



地震?





さっきから何度か揺れてる。




何かの前触れ……じゃなきゃ良いけど。




ていうか多少の地震に動じなくなった自分がイヤだなぁ。
posted by ねぎ at 07:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

休まんない、時間がねぇ(泣)


昨日は有給を取って教会関係の仕事。まずは来月下旬に行われる総会の案内と出欠ハガキの作成。コレはかなり楽ちん♪


が、問題はイラスト。16枚のうち14枚まで描いたけど……







し、しんどい(´□`)



しかも清書したら気に入らないのがあり、描き直しの予定。





てかもう、時間がないし手ぇ抜こう。



シーカーズからの依頼は次からお断りだな
┓( ̄∇ ̄;)┏
posted by ねぎ at 07:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

初ドッグ

20110305201118.jpg

健康診断。もとい人間ドッグ。


結果は……


まぁ良くも悪くも…って感じだった。とはいえコレステロールが高いなぁ〓 また運動+食生活の見直ししなきゃだなぁ。

でもこうやって自分の体の状態を知るのは大事だ。健康なカラダでいるためにも普段の生活習慣に気をつけなきゃな♪
posted by ねぎ at 21:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
人気商品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

