2010年06月27日

おめでとう、と言っておこう。



教会に来ているK君が婚約! お相手は近くの教会のYちゃん。意外な組み合わせにちょっとびっくり。だけどお似合いかも。結婚式は11月の予定だけど、その前にウエディングシャワーをしなきゃね。



今から楽しみ♪
posted by ねぎ at 22:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

サッカーの不思議


日本スゲー!
下馬評を覆して決勝トーナメントに進出!!

強化試合はあんなにボロボロだったのに…日本って実は本番に強かったりする?

頂上目指して頑張れ〓






それにしてもイタリア、フランスの敗退…






何が起こるかわからないね(^_^;)
posted by ねぎ at 13:32| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

キツい出勤

昨日は気の進まない休日出勤。機械が故障したため機械を入れ替えしなければならなくなった。週明けに入れ替えできれば良いんだけど、早く入れ替えないと困る人たちもいるからなぁ。

まぁ…こういうコトもあるか(´□`)





でも






月曜午後は半休にしたから良しとするか♪










明日はさっさと仕事を終わらせてマッタリしよ。
posted by ねぎ at 13:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

対岸の……火事だぁ!

20100613151017.jpg

川でマッタリしてたら対岸から火の手が上がった!
風が吹いてたから火の勢いは増すばかり。



っても対岸の出来事。



結構ノンビリ構えてた。まぁ火の粉が飛んできたら洒落にならない。消防に連絡を…まっ、誰かするでしょ、と他人任せな友人。なんだかんだ言ってたら消防車が到着して消火作業→無事鎮火(^_^;) 帰宅する頃には警察もいたから現場検証してたのかな。



出火原因はなんなんだろ。





火の不始末か?こういう風の強い日はバーベキューとかは気をつけなきゃね。
posted by ねぎ at 22:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

まぁたきたか!

今年もやってきた・・・・。



税金の季節が。




毎度毎度のことながら税金の高さに納得がいかない。




もっと有効に税金を使ってくれてるなら何にも言わないんだけど、有効に使ってる気配がない。ただ単に搾取されてるだけのような気がする。








なんか取られ損だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねぎ at 20:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

風が気持ちいい〜♪

20100603112713.jpg

ちょっと時間が空いたので一服(^-^)

隅田川は長閑よのぅ。
posted by ねぎ at 11:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
人気商品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

