2009年12月31日

お疲れさん。



みなさん、今年も一年間いろいろお世話になりました。2010年はどんな一年になるんでしょうね(^_^;) 自分は少し?ちょっと?変化する一年になるかも。まぁ怪我や病気にならなければそれで良いかと…。


みなさんにとって2010年がより良い一年でありますように♪m(_ _)m
posted by ねぎ at 17:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

こんな時間ですが


今日から休暇ヾ(^▽^)ノ
とりあえず掃除して新年を迎える準備しよ。
posted by ねぎ at 03:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

来訪者

1244691009.jpg
会社で利用してる倉庫会社の方が突然の来社。近くを通りかかったので挨拶したいとか。
ウチの会社に来るなんて…アンタら変わってんね〜┓( ̄∇ ̄;)┏ などと思いながら代表取締役に代わり応対。いやまぁ、個人的にはちゃんと応対できたかなぁ、と(^_^;) ていうか来客用のスリッパくらい用意しとけよ、ウチの代表取締役さん(´□`) ちなみに倉庫会社の方は所長さんと常務さんだった。でも物腰が柔らかい感じの良い方達だった♪ この不況で倉庫を借りる会社が少ないのから営業活動してる、ってとこかな?でも頑張るのは悪いことじゃない。俺もガンバらなきゃな!




とりあえずは明日の本番を頑張ろう!




気怠い表情を出さないように(苦笑)
posted by ねぎ at 21:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

人生最悪


emiko・masakoの友人ayumiがモロッコ料理店をオープンしたというので、味見(ていうか毒見?)に行ってきた。

モロッコ料理って何があるの?

世界最小のパスタ「クスクス」や「タジン」などなかなか独特なのがモロッコ料理。中でもクスクスは「コレ…ホントにパスタぁ?」と思ってしまう。日本だとパスタといえば麺を想像するが、クスクスは麺じゃなくて粒。粒だけどパスタ。パサパサしてるのでちょっと食べにくかったけど、ソースをかけて美味しくいただいた♪

ちなみに料理は単品だけでなくコース料理もあり、自分は「クスクスコース」を頼んだ。シェフ ayumiの粋なはからいもありクスクスはボリューム満点。危うく全部食べきれないかと思った(^^;)

一通り食べ終わった頃、食欲魔神masako登場。「奢ってやる」とメールしたらあっさり来た(-_-;) 席につくなり「ビール」を頼み、飲む。その後サラダ→肉を頼みガツガツ(*_*)ここでもシェフもayumiの粋な賄い食を作りガツガツ。そして事もあろうことか赤ワイン、白ワイン(もちろんボトル)を空け…。


お会計。








!!!!!!!!!!!






数名の諭吉が空に飛んでった(T_T) なんてこった!




まぁたまにのことなんで致し方ないとはいえ…食欲魔神を召還したのは間違いだったな(泣)





次は一人でコッソリ行こ。
posted by ねぎ at 13:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

一足早い


つい先ほど。大江戸線に乗ろうと新宿西口へ向かってたのに…気付いたら丸の内線のホームにいた…。


一足早い正月ボケの到来です〓
posted by ねぎ at 11:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

上から目線で爆笑され…

img.jpg

昨日早朝。不意に目が覚めて何気なく体を伸ばしたら、左ふくらはぎが肉離れみたいになってしまった(>_<) 痛いのなんの、なんてモンじゃない!激痛ですよ、激痛!!まぁ徐々に痛みは治まって仕事に支障はなかったけど夜、母にそのことを話したら「水分が足らないからそうなったのよ」と一喝。ついでに「野菜をもっと食べなさい!」ともう一喝。まぁ確かに水分不足の野菜摂取不足だけど…アンタにそれを言われるとは(-_-;)





癪だな





と母に言ったら爆笑された。




まっ、以後は気をつけます(^^;)
posted by ねぎ at 06:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
人気商品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

